1. トップ

40代でもOKだった

まもる(40歳以上)

40代になってくるとやっぱりお腹が出てきますね。 

体重が増えてそれほど気にならないのですが、見た目が変わってくると焦ります。

なんとかダイエットしてお腹をへこませたいと思うようになりました。


でも無理な食事制限は続きませんし、スポーツクラブに通う時間もないし・・・ 

肩こりがひどくて何かいいマッサージがないかな〜とといろいろ探して、

メンズエステに体験することにしました。


すごく気持ちよくてまた行きたいと思いました。

さくら

エステって癒される♪(24歳)

この前「アロマセレクション」のお店で120分コースを受けました。



心身共にリフレッシュできて本当によかったです。


セラピストは美人揃いで少し緊張しましたが、120分が夢心地でした。


120分は長く感じるかもしれませんが、あっという間でしたよ。


ゆっきり丁寧にもみほぐしてくれますし、アロマの効能で辛かった肩コリが解消されました。


次はどんなコースにしようかな。


楽しみで仕方ないです。

これから♪

ゆみ(23歳)

この前アロマエステの仕事をしました。



無香料のオイルなので、匂いもなくベタベタせず手も荒れませんので安心しました。


休日はしっかり休んで平日の月曜から金曜日まで1日7時間働いています。


これからいろいろと勉強することが多いけれど楽しみでもあります。


自由になるお金が出来たら、独学でお店を開きたいと思います。


それまで一生懸命頑張りたいと思います。



ゆみ

美容にも詳しくなれるし一石二鳥!!(22歳)

元々お昼のエステの経験者でこの経験を活かしてもっと稼いでみたいと思い、脱がなくても良いエステのお店を探していて、とある派遣エステのお店にたどり着きました。


マッサージを教えてくれる先生はさばさばしていてキレイな先生だし、教え方も上手で1回の講習だけですぐ頭に入りました!


未経験の方にとっても良いお店だなと思いました。


お給料は週3日で6時間くらい働いて月に約26万円貰っています。


お客様にはマッサージが上手いと良く褒められるので、これからもエステのお仕事を突き詰めていきたいです!

グググっときます!!

ゆたか(35歳)

if...(イフ)はグググっとくるようなキレイな女性に施術してもらえます。

今思い返せば、週に2回ほど リラクゼーションサロン if...(イフ) に通っていて、毎週言っていたジムを解約しちゃいました(笑)

なんといっても超がつくほどの美人なセラピストさんに施術してもらいました。

もうちょっとお洒落してこればよかったと後悔。。。(失笑)

背面マッサージのときはコリの箇所を入念にマッサージしてもらいました。

いい感じ、いい感じ!!

あ〜気持ちよかったな。

これが生きがいですね。



if...(イフ)で夢見心地

斉藤(36歳)

先日、日本橋界隈をブラブラしてたらif...(イフ)でアロマオイルトリートメントを受けました。


施術後は体にオイルがまとわりついてしまわないか少し心配でしたが、そんな感じもなくスーッと肌になじむ無香料のオイルで安心しました。

最初の15分は覚えているけど、それから夢見心地でいつの間にかコースが終了していました。

リラクゼーションサロン if...(イフ) が僕にとって最高の癒しの空間で、徐々に人気エステになっていくと思う。

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

貴女のエステ体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2016年 12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

前の月 次の月 最近